【コードレジスタ 攻略】初☆5欲しくて課金しちゃった結果www - 【ソードアートオンライン・コードレジスタ】SAO攻略情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【コードレジスタ 攻略】初☆5欲しくて課金しちゃった結果www

175:2015/1/8(木) 11:19:27.21 ID:
初☆5欲しくて課金しちゃった
100個x3で1万6千円くらい

結果
☆4
アリシャルー
アルベリヒ
エギルx2
タルケン
テッチ
ジュン
シグルド

いや、確率以上に引けてるだろうけど、知ってるキャラすらいねえじゃねえか
ふざけんじゃねえぞ




ソードアートオンライン・コードレジスタ 人気ブログランキング

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/16(金) 19:18:12.06 ID:lrwBOYOj
初☆5欲しくて課金しちゃった
100個x3で1万6千円くらい

結果
☆4
アリシャルー
アルベリヒ
エギルx2
タルケン
テッチ
ジュン
シグルド

いや、確率以上に引けてるだろうけど、知ってるキャラすらいねえじゃねえか
ふざけんじゃねえぞ

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/16(金) 20:30:29.09 ID:w+q+g+FI
>747
全部知ってるキャラやん!?

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/16(金) 20:41:55.72 ID:lRzXj20T
>>748
エギルはちょっと知ってたわ。
ラスト100個だけ買ってみた。
スクフェスなら2万課金すりゃそこそこURでるぞ。
課金してやる気喪失ってあるあるだよなぁ

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/16(金) 20:59:37.82 ID:+Uum3gWF
このゲームに課金する低脳て
スレ見る奴にもいるんだなぁ
俺なんて○万円課金して☆5出ないとか言って欲しいんかなほんと哀れだわ

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/16(金) 21:04:21.16 ID:lRzXj20T
ラスト100といいつつ200してもうた。
☆4
ストレア
テッチ

>>750
反論のしようもない。
WiiU買えたと思うと涙が止まらん。
一回一回の額がそんなじゃないからしちゃうんだろうなぁ。。

関連記事

2015.01.16|Genre:ゲーム|Thread:スマートフォンゲームコメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © 【ソードアートオンライン・コードレジスタ】SAO攻略情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。