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【コードレジスタ 攻略】INTに関してもコッソリ補正されてたりするのかなぁ

175:2015/2/26(木) 11:19:27.21 ID:
INTに関してもコッソリ補正されてたりするのかなぁ

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409: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(月) 06:02:27.02 ID:deFCU6aC
INTに関してもコッソリ補正されてたりするのかなぁ
SSゲージ溜まるのが早かったり、回復魔法受けた時に多めに回復したり
特に回復魔法に関しては、受け側の最大HPに対して回復量が決まる感じだったけど、もし仮に受け側のINT値にも依存するようになってたりすれば、今ゴミ扱いされてる多くのマギウスキラたちも救われるんだけどねぇ

413: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(月) 13:43:34.19 ID:dSdAhpeL
>>409
発動側のINT参照することはあっても受け手のINT参照するとかはないだろww

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(月) 14:55:47.11 ID:deFCU6aC
>>413
やっぱりそうなのかなぁ
でもSSゲージの上昇スピードに関しては、INT値の高いキャラはなんか早い気がするんだよねぇ…
これもやっぱり単なる印象に過ぎないんだけど

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2015.03.06|Genre:ゲーム|Thread:スマートフォンゲームコメント(0)トラックバック(-)Edit
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