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:2015/3/21(土) 11:19:27.21 ID:
新規にとってはタマイベ程度でも厳しいみたいだよなぁ…

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360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 10:49:43.31 ID:mkpaFETu.net
なんかレス見てるとやっぱり新規にとってはタマイベ程度でも厳しいみたいだよなぁ…
泥率悪いしAPも重いから、始めて早々にやる気無くしてる人が多いっぽい
まぁ運営も儲けないといけないのは解るからさ、そろそろ石以外で稼ぐ方法を考えたらどうかな
たとえば…装備キャラだけEXP/親密度が2倍たまるアクセとか、あくまでもゲームバランスを壊さないようなものなら有料アイテムとして売るのも良いと思う
これなら新規も少しは追いつきやすくなるだろうし、既存でも買いたい人は買うだろうし
とにかく、今みたいな行き当たりばったりなイベント連発じゃなくて、もっと長い目で見て魅力的な環境を整えていってもらわないと、このゲームの先行きそのものが心配になるんだよな
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 10:53:58.65 ID:hhwrfOJ6.net
>>360
それイベントドロップキャラの必要経験値が2倍になる糞改変フラグじゃねーかよ
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 11:02:45.05 ID:mkpaFETu.net
>>361
イベントドロップキャラの必要経験値って一体何なのか…
もしかしてAPのことを言ってるのか?
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 11:09:20.01 ID:hhwrfOJ6.net
>>362
レベルアップに必要な経験値に決まってんだろ
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 11:35:48.65 ID:mkpaFETu.net
>>364
イベキャラと通常キャラに何らかの差があるのか?
そもそもLVなんて上級Pにとってはほぼウサギで上げるものじゃないのか?
どのみちLVには上限があるんだしそれほど問題があるとは思えない
>>363も言っているが、新規にとっては少ないAPゲージを大きく削られることも足枷になっている
だからと言ってランクアップを楽にしてほしいとは思わない
あくまでもキャラ単位で抑えておかないと、現状ではゲームバランスへの影響が大き過ぎると思う
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 12:31:59.55 ID:JEpgQdCj.net
>>360
装備アイテム有料化とかしたら余計新規参入しにくくなるしそれこそゲームバランス早々に崩壊&一度やったら最後インフレしていく一方
そんなのするぐらいなら早期熟成型の☆4バラマキ初心者でもクリア出来る難易度&AP10初回ログインにフレスカP3000プレゼントとかの方がよくね
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