【コードレジスタ 攻略】言うほど酷い確率じゃないんだよな - 【ソードアートオンライン・コードレジスタ】SAO攻略情報局

【コードレジスタ 攻略】言うほど酷い確率じゃないんだよな

688:2014/12/23(火) 02:11:38.78 ID:
このゲームのガチャは糞。普通はガチャをやるときはわくわくしながら引くものだが、
これはレジストーンがゴミに変わらないように祈りながら引いてるわ。
結果☆3だけというゴミの山が出来上がる。
レジストーンはEXPクエスト周るために使ったほうがいいぞ。
イベントこなせば☆4は手に入るみたいだし今の糞みたいな確率で回す必要はない。

ソードアートオンライン・コードレジスタ 人気ブログランキング

689:2014/12/23(火) 02:22:38.37 ID:
はずれ80%
あたり9%
大当たり1%
どこにでもあるフツーの確率なんだがなぁ
てかイベントとかで倍率上がらない限り
むやみに回さない方がいいよ リセマラは別にしても
690:2014/12/23(火) 02:34:48.77 ID:
どこにでもある集金用ゲームの確率だな。
ゲームの面白さで勝負できるならもっと確率高いよ。
パズドラの確率考えたらいかにこの手のゲームが課金させることしか考えていないかわかる。
まさに名前以外に売るものがない状態。
691:2014/12/23(火) 02:34:54.86 ID:
限界突破無し☆3もコスト考えると戦力になる被ったキャラも使えるって点を考慮すると
言うほど酷い確率じゃないんだよな
これより緩いガチャのゲームって複数枚当てて喰わせてねってのが多いし
692:2014/12/23(火) 02:35:09.73 ID:
☆5 2人どころか☆5+☆4すらでねえw
693:2014/12/23(火) 02:42:15.54 ID:
リセマラで4回まわせるから星4は結構来るようになったが、星5はきついな
関連記事

2014.12.23|Genre:ゲーム|Thread:スマートフォンゲームコメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © 【ソードアートオンライン・コードレジスタ】SAO攻略情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング